"
So-net無料ブログ作成
検索選択


最高額を調べるにはこちら♪


-| 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

402,000円! アウディA4アバント2.0T quattoro

アウディA4アバント2.0T quattoro


出典:「中古車カテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/28に終了。調査期間:2014年10月19日~ 2014年10月25日。

今回は、この「アウディA4アバント2.0T quattoro」。中古車をヤフオクで解析したよ。

からスタートして、¥402,000円の値段がついたのです。

 

402000円で売れたのです。だからもし廃車にしていたら、-402000円と損していたところです。 「中古車」カテゴリの平均代金は、330,679円なのでみんな賢く売却しています。

入札数は【138件】なのです。チェックされてますね。※「中古車」カテゴリの平均は「38件」です。

ちなみに最高額の車両は¥34,500,000。 こちらと比較してみると、比率が【1%】にあたります。

  • 「アウディA4アバント2.0T quattoro」
  • ¥402,000(落札代金)
  • 2014/09/28売買終了日)
  • 「138(件の入札)
  • 「autoplan_com」さんが販売(出品)


やっぱり相場として取引成立です。
廃車の手続きをするより、とりあえず愛車を査定した方が無難かもですね。










【今日のニュース】
慰安婦強制「なかった」 “100歳生き証人”ねじ曲げに憤り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000107-san-soci

韓国が慰安婦問題で攻勢を強める中、元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)=和歌山県田辺市=が取材に応じ、「強制的に女性を集めることはなかった」と慰安婦募集の強制性を明確に否定した。

私の住んでる市でも全部で10万人だ。若い女性を20万人集めるなんて、とんでもない話だ。作り話というのは誰でもわかるよ。
これは是非大々的にメディアで流して欲しい記事です。

さて、今日はこんな感じですね。



nice!(0) 

-|2015年11月 |2015年12月 ブログトップ




ストレスチェック プログラム

プティマイン福袋

関根義光